profile

こんにちは。

 

はじめまして。

 

管理人のオペッチです。

 

 

元々は単純にブログってどうやるんだろう?面白いのかなあ?と漠然と思ってただけなのです。それにSNSとかもどちらかというと苦手な方でしたので戸惑っていたのですが、色々な方のブログを見ているうちに面白そうだな〜と思い始めたんですよね。

 

こっち方面は本当に疎かったのですが、興味が湧きだしたら止まらない性格なので色々と調べてようやく実現することが出来ました。

 

これでも元はコンピュータ会社に勤め、シスアド初級も持っているのですが今の時代には全く役に立たないですね ^^; まあ、新しい事を学ぶのは楽しいのでいい勉強になります。

 

で、何を材料にするか? そこも非常に悩みましたが、細くてもいいから長く続けて行きたいと思ったので自分の趣味や興味があるものを紹介することにしました。

 

 

極普通のサラリーマンの趣味や興味のブログですが楽しんでもらえるように努力します。

 

先にお詫びしておきますが、まだWordpressにも不慣れなのでおかしなところがあるかもしれません。少しずつ覚えて見やすいサイトにしていきますのでご容赦下さい。

 

それにしても自分の趣味や興味があるものをまとめましたが、こんなにいっぱいあるとは思ってもいませんでした(笑)

 

というか、まだカテゴリーに登録していないものがまだまだあります。

 

なんか浮気症なのかしら?とちょっと自分でも呆れました(笑)

 

でも、楽しいモノは楽しいですし、これからも興味が湧いたら手を出していきたいと思っております。

 

あまり流行りのモノには振り回されない方ですが、今後、視野を広げて流行りモノにも積極的に目をつけていこうかな〜と思ってます。

 

まあ、自分の趣味嗜好と合えばですけどね (^^)

 

こんなボクですがどうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m